オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中央区

新規登録ログインヘルプ




2010年12月23日

魂注入!

こんにちわ晴れTurtoise(タータス)大阪のJr(ジュニア)ですサル

アントニオ猪木さんのようなタイトルになりましたが、
本日はTurtoise Store Osaka に魂を注入して来ましたので、
そちらをご覧下さいアップ


魂注入!


Turtoise(タータス)はクロージングブランド、つまりは洋服のブランドです!
今までお店の出来具合をたくさん紹介してきましたが、やはり主役は服ですグー

その主役たちを本日はじめてディスプレイしてみました拍手

ちなみに、ついこのあいだまでが


魂注入!


こんな感じして、さらにもう少し前が


魂注入!


さらにもう少し前が


魂注入!

もう一声!


魂注入!


もはや驚嘆しかありませんオドロキとにかく、


魂注入!

まだ暫定のディスプレイではありますが服屋さんの魂が注入されたように思います炎


魂注入!

外からでも、どう見ても服屋さんとわかる雰囲気に星
昨日のブログで紹介しましたマネキンの亀男と亀子もエエ感じの服を着てうれしそうですニコニコ
当たり前なんですが、服を並べると服屋さんらしくなってきましたチョキ

あとはこれから細かい修正を加え、まだ準備できていないあたりを整えて
プレオープンに備えてたいと思いますアップ

最後に、

魂注入!

昔からの付き合いで今日の準備を手伝ってくれました、

堀江のギャラリースペース、「Pulp」のマネージメント、VJ「gewalt sampler」として活躍するTAKUBO君、
堀江の某有名ショップでの経験を生かし、今日はレディースのディスプレイなどなど大車輪の活躍をしてくれたハルちゃん、

本当にありがとうございました~メロメロ

TurtoiseStore大阪 プレオープンまであと2日


魂注入!


同じカテゴリー(出店準備)の記事画像
本日OPEN!
深夜二時!
ショップカード完成!
ガス管ハンガーラック
亀祭り!
夜の味方!
同じカテゴリー(出店準備)の記事
 本日OPEN! (2010-12-25 00:48)
 深夜二時! (2010-12-24 02:34)
 ショップカード完成! (2010-12-22 01:23)
 ガス管ハンガーラック (2010-12-21 01:00)
 亀祭り! (2010-12-19 23:49)
 夜の味方! (2010-12-19 02:28)
Posted by TurtoiseOsaka at 00:38│Comments(0)出店準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。