オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中央区

新規登録ログインヘルプ




2010年12月22日

ショップカード完成!

こんにちは晴れTurtoise(タータス)大阪のJr(ジュニア)ですサル

今日は待ちにまったショップカードが完成しました!

ショップカード完成!

左隅にはしっかり「Turtoise Store Osaka」の文字がgood
裏面には松屋町駅や谷町六丁目駅からの道順を書いたエエ感じの
周辺地図を入れたのですが、写真撮りを忘れてしまい・・・、

みなさん、25日以降、直接取りに来てください!

今日はお店の細かい備品の取り付けやデザインなどをいろいろとさわっておりまして、

ショップカード完成!

木の壁に服を吊るしてみたり(ちなに写真はJrの愛用TurtoiseのナイロンジャケットHURONですgood)、


ショップカード完成!

フィッテングルームのカーテンを取り付けたり、


ショップカード完成!

フィッティングルームの奥に石を敷き詰め、先日海に行ったときに
拾ってきた流木を飾ったりしてみました。

さらに同じ組み合わせ+海で拾ってきた貝殻で


ショップカード完成!

先ほどのショップカードの置き場を作ってみましたピカピカ
なかなか収まりがいいですgood

そして、Turtoise Store Osakaの貴重な戦力、


ショップカード完成!

男女のマネキン、改め亀男と亀子が本日到着しましたアップ
今は裸の彼らも明日からは服を着てバリバリ活躍してもらいますグー

ようやく服屋さんらしくなってきたこのあたりで、本日は失礼させてもらいます(^^)

明日からいよいよ商品陳列に入ります花まる今日はワクワクして寝れる心配です星

TurtoiseStore大阪 プレオープンまであと3日

ショップカード完成!


同じカテゴリー(出店準備)の記事画像
本日OPEN!
深夜二時!
魂注入!
ガス管ハンガーラック
亀祭り!
夜の味方!
同じカテゴリー(出店準備)の記事
 本日OPEN! (2010-12-25 00:48)
 深夜二時! (2010-12-24 02:34)
 魂注入! (2010-12-23 00:38)
 ガス管ハンガーラック (2010-12-21 01:00)
 亀祭り! (2010-12-19 23:49)
 夜の味方! (2010-12-19 02:28)
Posted by TurtoiseOsaka at 01:23│Comments(0)出店準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。