オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中央区

新規登録ログインヘルプ




2010年12月19日

亀祭り!

こんにちわ晴れTurtoise(タータス)大阪のJr(ジュニア)ですサル

昨日で工事が概ね終了しましたアップ
毎日遅くまで魂のこもった仕事をして下さったみなさん、
本当にありがとうございました<(_ _)>

かっこ良く仕上げて頂いたお店を今後は自分たちがさらに
エエ感じに仕上げていきますのでgood

さて、今日は亀祭りと題しましてこれからいろんなところに
出没するTurtoiseのロゴを少しご覧頂きたいと思いますピカピカ

今日は写真のサイズがバラバラなんですがご了承ください大泣き



亀祭り!

まずは朝一番、まだシャッター閉まっていますが長堀通り挟んで向かいの歩道から一枚カメラ
早くも町並みに自然に溶け込みつつ、ドンと構えておりますチョキ自動車で長堀通りを走られる
方も松屋町と谷町六丁目の間は道の南側に(運転の支障が無い程度に)注目ですダッシュ



亀祭り!

続きまして店内の一番奥のデカロゴ、店内に入ってきたみなさんを
こちらの亀がお迎えいたします花まる



亀祭り!

続きまして先日のブログでも紹介しておりましたプレオープンの手作りフライヤー!
店内はまだ作業中で入っていただけないのですが、店前のイスにおいております
ので、ご自由にお持ち帰りくださいグー


亀祭り!

最後に、ハンガー!商品陳列用の什器を急ピッチで設置しているのですが
試しにハンガーをかけてみましたアップハンガーにもばっちりTurtoise魂注入
しておりますピカピカ


という感じで今日からはJr(ジュニア)も一日ほとんど一日張り付きで準備に
あたっておりますので、お店の前を通りかかられましたら、フライヤーは
もちろんですが、お気軽に声かけてくださいね~ニコニコ

TurtoiseStore大阪 プレオープンまであと5日

亀祭り!


同じカテゴリー(出店準備)の記事画像
本日OPEN!
深夜二時!
魂注入!
ショップカード完成!
ガス管ハンガーラック
夜の味方!
同じカテゴリー(出店準備)の記事
 本日OPEN! (2010-12-25 00:48)
 深夜二時! (2010-12-24 02:34)
 魂注入! (2010-12-23 00:38)
 ショップカード完成! (2010-12-22 01:23)
 ガス管ハンガーラック (2010-12-21 01:00)
 夜の味方! (2010-12-19 02:28)
Posted by TurtoiseOsaka at 23:49│Comments(0)出店準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。