オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中央区

新規登録ログインヘルプ




2011年04月18日

大阪限定Tシャツ・FOREST

こんにちわ晴れTurtoise Store Osaka(タータス ストアー 大阪)のJr(ジュニア)ですサル

今日は朝からぐずぐずした天気でしたが、夕方からけっこう激しく雨が降って少し冷えてきてますね雨
ただ、天気予報によると明日以降はまた天気が回復して、木曜以降は暖かさも戻るみたいですよ晴れ

さて、先日お伝えしました大阪限定Tシャツのうち、

大阪限定Tシャツ・FOREST


大阪限定Tシャツ・FOREST

今日は半袖Tシャツ・FORESTについてピカピカ

大阪限定Tシャツ・FOREST

入荷のお知らせのときも書いたのですが、

今回、限定Tシャツを作るにあたって大阪のテーマカラーみたいなものを
決めたいな~、と思って考えた結果、

タータスといえばグリーン、そしてタータス大阪はそのタータスのイメージカラーの
グリーンとWoodyな雰囲気の店内が合わさって森のようなやさしい雰囲気に・・・双葉2

ということで、今回このDEEP GREENを選びましたピカピカ
飽きの来くるこがなさそうな落ち着いた色味、デザインで大人っぽく着ていただけると思います!

大阪限定Tシャツ・FOREST

大阪限定Tシャツ・FOREST

バックプリントを入れるか迷ったのですが、ここはタータスファンに根強い支持を
頂いているベッコウをいれさせてもらっていますgood

着用イメージですが、

Jr(174cm、70kg)→Mサイズ


大阪限定Tシャツ・FOREST

丈もフィット感もいい感じでかなり気に入っていますピカピカ
あと、何枚か写真載せているうちで一番実際の色味に近いのが
この着用イメージの写真ですので、ぜひご参考になれば晴れ

FORESTカラー双葉2の自信作、お勧めの一枚です!

FOREST(税込 3,990円)
カラー:DEEP GREEN
サイズ:メンズ   →S,M,L,XL
          レディース→M,L

地域、枚数限定Tですのでみなさまお早めにダッシュ
お取置きなどお気軽にお電話、メールでご連絡くださいねニコニコ

大阪限定Tシャツ・FOREST

Turtoise Store Osaka(タータス ストアー 大阪)
住所:大阪市中央区谷町六丁目18-30
地下鉄でお越しの方:松屋町駅と谷町六丁目駅が最寄の駅です。徒歩それぞれ3分以内
お車でお越しの方:長堀通り沿い、谷町六丁目と松屋町の間の南側歩道、亀のマークが目印です
            駐車場はございませんが近くのコインパーキングご案内いたします。

電話:06-4392-7112
mail:yamasaki@turtoisestore-osaka.com
twitter:turtoiseosaka


大きな地図で見る








同じカテゴリー(OSAKA限定)の記事画像
TURTOISE - SHIRT / OSAKA LIMITED
Turtoise x EbbetsFieldFlannels!
大阪限定バッグ、お待たせNAVY入荷!
大阪限定第二弾/MESH CAP!
今季大阪限定第一弾、大きめトートバッグ!
暖かくなるころには・・・
同じカテゴリー(OSAKA限定)の記事
 TURTOISE - SHIRT / OSAKA LIMITED (2015-11-19 23:15)
 Turtoise x EbbetsFieldFlannels! (2013-10-08 21:49)
 大阪限定バッグ、お待たせNAVY入荷! (2013-05-16 23:36)
 大阪限定第二弾/MESH CAP! (2013-03-28 23:06)
 今季大阪限定第一弾、大きめトートバッグ! (2013-03-01 22:35)
 暖かくなるころには・・・ (2013-01-17 22:09)
Posted by TurtoiseOsaka at 20:54│Comments(0)OSAKA限定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。